最新情報

詳細

3:42 PMアイデンス製品はIT補助金の対象製品として認可されました。

 経済産業省の「平成28年度補正 サービス等生産性向上IT導入支援事業」の補助金対象製品として、弊社「ProSeedSV」GR(月額料金制度)他が登録されました。
平成28年度補正 サービス等生産性向上IT導入支援事業 公式ホームページ

 本補助金は対象製品導入時に最大100万円の補助金を受け取ることができます。この機会に「カルテシステム」に加えまして、『電子カルテ』システム導入のご検討をお願い致します。
 申請につきましては「IT事業支援事業者」に認定されました弊社で代行致します。但し、事業予算枠もあり、限られた期間(平成29年6月30日)までの交付申請が必要となりますので、早期導入のご検討を重ねてお願い申し上げます。

 詳細やご不明点等は弊社担当又は、コールセンター迄お問い合わせをお願い申し上げます。なお、多数のお申込みが予測されますので、お問い合わせに対しましては、電話でのご説明を基本とさせて頂きますので宜しくお願い申し上げます。
※申請結果の可否は事務局から歯科医院様へ直接のご連絡となります。

電話でのお問合わせ 0120-506-477