お知らせ

2021/08/18

【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた対応について

(2021年8月18日更新)

 平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみ申し上げます。
また、罹患された方々におかれましては心よりお見舞い申し上げます。

 弊社は、政府と各自治体の方針に基づき、引き続き新型コロナウイルス感染症拡大防止に努めてまいります。
お客様、お取引先様、従業員、その家族の安全確保および感染拡大の抑止を目的に、以下の取り組みを実施いたします。

【取り組み内容】
1.各都道府県知事の外出自粛要請が発出された拠点の社員は、不要不急の外出を控えさせていただきます。
2.弊社は、通常通り営業を行います。
3.保守サービスは原則として、リモートサポートを中心とさせていただき、訪問保守サービスを提供できない場合があります。
4.コールセンターは、通常通り平日10時から19時、土曜日10時から15時にて対応します。
5.ハード保守につきましては、物流の関係で通常よりも日数を頂く場合がございますので予めご了承ください。
6.NECフィールディング株式会社及びセイコーエプソン株式会社のハード保守は、保守会社の対応に準じます。
7.消耗品の発送対応ができない場合があります。在庫の確認と早めのご注文をお願いします。
8.今後の新型コロナウイルスに対する対応につきましては、随時、弊社ホームページ及び弊社製品の「お知らせ機能」にてご案内します。

関係各位におかれましては大変ご不便をおかけしますが、弊社製品とサービス提供の継続に向けて、迅速に対応措置を実施してまいりますので、何卒ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染症 緊急事態宣言・まん延防止等重点措置の実施期間・実施区域は内閣官房のWebサイトをご確認ください。