お知らせ

2021/01/08

【重要】緊急事態宣言の発令に伴う弊社の対応について

(2021年1月14日更新)

 平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、緊急事態宣言が東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、栃木県、岐阜県、愛知県、京都府、大阪府、兵庫県、福岡県に発令されました。
弊社は、この発令を重く受け止め、政府と各自治体の方針に基づき、引き続き新型コロナウイルス感染症拡大防止に努めてまいります。
お客様、お取引先様、従業員、その家族の安全確保および感染拡大の抑止を目的に、以下の対策を実施いたします。

該当地域:東京支店・名古屋支店・大阪支店・福岡支店管轄のエリア
1.お客様への対応は、コールセンター及びリモートサポートを中心とさせていただきます。
2.出張修理等が必要な場合は、感染予防対策を徹底したうえ、安全に配慮して業務を遂行致します。
3.弊社の従業員は、原則、在宅勤務を実施致します。

関係各位におかれましてはご不便をおかけしますが、弊社製品とサービス提供の継続に向けて、迅速に対応措置を実施してまいりますので、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

弊社の新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた取り組みについてはこちらをご覧ください。